成長だから、しょうがないのかな

季節ごとに更新の幻ブログです。 毎日、驚くほどに時間が速く過ぎていきます。 自分の年齢も分からなくなるほどに。。。いいね、これは。 でも、現実はきっびし〜い!! ダッシュできないし、血圧薬が必要だし、 「どっこいしょ」の嵐。やっぱり、おばちゃん…

美味しいものないところでの美味しいもの?

また、季節が変わってしまった!!! お話ネタはいっぱいあったのに。。。怠けでした。。。 やっと、冬コートともおさらば 長かったねと会う人、会う人にご挨拶します。 まだ、寒いのですが、青空が美しく、心がウキウキします。 もみじも嬉しそう。かな? …

お雛様

久々の更新です。 今日はお雛祭りでした。 日本中の女の子、おばさん、ワンニャンの女子もお祝いよ。 うちのお雛様は親王飾りで、日本から持ってきたものです。 父がミミに買ってくれました。 初節句の日、この雛人形前でミミは初めて歩きました。 親王飾り…

2019年 新年明けましておめでとうございます

2019年、明けましておめでとうございます。 ブログのお引越をしました。 どんなになるのか、ドキドキ、ドッキリ、スタードッキリマル秘報告(古ッ) 昨年は体調を崩したり、腕の手術があったりで通院が続きました。 本年は健康に気をつけて、体重を落と…